ブログネタ
beatmaniaIIDX・beatmania に参加中!
スピード写真が三年前に撮ったときよりも値上がりしていた。
相変わらず写りは悪いままだけど、カメラの故障かな?ハハハ……。

今日はぷよぷよの新作発表に期待をしていた
Project_RINGOに動きがある日。
なんと!
せーがーボイスと数式の答えが明らかになったのみでしたー。
新情報は3/12までおあずけ。
あまりの小出しッぷりに拍子抜kいやいや
ここまで引っ張ると言うことは、それだけ期待してもいいんじゃなイカ!

右脳式ぷよぷよルームに書いてあったけど
『リンゴ→ニュートン(重力単位)、元素記号7番目のN(窒素)』
という解釈が妥当か。
ぷよぷよalwaysの『247が24時間・週7日』もイイね。
しかし公式から「ぷよの新作です」という発表はないので
ぷよの新作でない可能性も……。iPhone説も完全には否定できない。
いずれにせよ、3/12を待つしかなさそう。

話は変わりIIDX(以下、26日の追記含む)

クリア状況は別にまとめました
☆11新規クリア(CSのみ)
Beginning of life(THE GROUND PULSE MIX)(A)
KAMAITACHI(A)
No.13(A)
the shadow(A)
Time to Air(A)
Ubertreffen(A)

金銭などの都合で先々週からCSで☆11にチャレンジ。
もう限界。全くやっていないHARD埋めでもやるか。
Ubertreffenはクリアしたけどスコアは余裕でC。
No.13は超脱力でクリア。クリアはその1回のみ。
Time to Airをクリアできて満足。
不沈艦CANDYをやりたい。もちろんHYPER。


pop'n music 17 THE MOVIEの稼動が3月上旬に延期
26日稼動のはずがクレジットが減らないバグで急遽延期。

ついったらーとかでpixivに社会科見学してきたよマぜンタとシアん/ゴルゴ31
これはまた随分と行動力のあることで。面白かった。

ジョジョ初体験で読ませるべきエピソードはどれか?ロベルトノート/ゴルゴ31
前に「旅行カバンがカエルになる」で「どういうこと?」と聞かれた。
興味がない人に6部は特にヤバい。よし、読み直して考えてみよう。

バキ枕ポンキチR&R
寝れねぇ。

40年間コーラ以外の飲み物を飲んでいない男性GIGAZINE
お茶の代わりにコーラを飲み、コーラの代わりにお茶を飲むならできる。

日本発セキュアOSのTOMOYOがLinuxカーネルに標準採用(2ch)(アルファルファモザイク
なんとかなるよ、絶対、大丈夫だよ。

VIPの気分(2ch)アルファルファモザイク
遠くから見たい。

4月5日より放送の『ドラゴンボールZ』の正式タイトルが決定(2ch)今日もやられやく/朝目新聞
なぜか「百式改みたいなモンだろ」で納得した。


毎度のことながら、記事の内容に統一感の欠片も
見られないのはこのブログの仕様です。
投稿した記事の修正、追記が何事も無かったかのように
行われるのもこのブログの仕様です。