「タイ焼きはいいわね!!」
一見シンプルなようで、店によって意外と味が違うのはとても面白い。
そして味が違っても、ある程度の美味しさが
約束されている点でも非常に優れていると言える。
だから1人で2個のタイ焼きを食べるのは仕方の無いことだ。
その結果、妹の食べる分がなくなったとしても、だ。
どうしても食べたければ、名前を書いておくのは当然。
……両手にあんこをつけた状態でそんなことを言われたら
軽く引っ叩きたkいやいや、さすがに手を出すなんて。
「1つを両手でお上品に食べた可能性もあるじゃん!!」
よし、グーで殴るか。(※冗談です)

mitu129
「ココア淹れてきてよ。生クリーム乗ったやつ」
タイ焼きを2個食べておいて、まだ糖分を摂取する気か!
本気でみつばの将来が心配だ……。
久々に三女さんが本気でおかんむり。
「頑張れミュータンス菌」なんて言う子供を初めて見た。
でも、ひとはとふたばはちょくちょく体調を崩すけど
みつばは基本的に健康優良児。(92kgは置いといて)
ご飯を抜いて貧血になるくらいしかないような。
最近では、そんな彼女の姿も忘却の彼方に消え去りましたが。

「おはほっぺ」
ふたばは毎朝ひとはにそんなことをしているのか。微笑ましい。
ズキュゥゥゥゥンには笑った。
さすがふたば!おれたちに(中略)あこがれるゥ!
なんとひとはが虫歯になってしまった。
ふたばのヘソに一撃を加えるひとはは烈海王リスペクトか。
頬に絆創膏をはっても誤魔化せないでしょ、ひとはさん。
こういうときこそ、宮…が無理矢理でも歯医者に連れて行くべきなのに!
後ろのほうで杉崎がびよんびよんされているのがさり気なくて良い。

「明日にしよう……そうしよう、そうしよう」
なんという親近感を感じるダメ思考
歯医者の前まで来たはいいが、決心のつかないひとは。
そこにタイ焼きの袋が日本一似合う女子・みつばが現れる。
……ところで、このいんらんまゆげをどうにかしてくれなイカ。
まぁ、宮…に「柱にすんな」と言わしめたことは高く評価しよう。
友達を電柱扱いするなんて、さすがね!ゆきちゃん!

「その…悪かったわね…」
昨日の振る舞いを反省して、タイ焼きを買ってきたみつば。
素直に「早く(歯を)治して、みっちゃんが食べたタイ焼きを食べる」
と言えるひとは。良い姉妹だ。
冒頭とわけのわからない発言と違い、予想外にいい話じゃなイカ。
……と思ったのも束の間。
ひとはが不機嫌なのは自分のせいでないと知ったみつばは
タイ焼きをむしゃコラし始める。
むしゃコラするみつばは、残念ながらフグオ。
照れながらぷんぷんしても、明らかにフグオ。
浦安の大食いキャラなら、ノムさんを目指すべきなのに。
ああ、みつばはデブキャラだった!めんごめんご!


関連記事
カテゴリー「みつどもえ」