今週はひとは祭り、時々ふたば。扉絵の時点でなかなかの破壊力だ……。


ベッドが壊れたままとは。真ん中、床が抜けるよ
ひとはの絵日記のレベルの高さは異常。分かりやすい絵だ。
それに比べて雌豚の絵は……。1巻で明らかになっていることではありますが。
お前のネタまみれな人生のせいで「雌豚飼育日記」になったと、
ひとはさんが憂いているではないか!
「杉崎さんに高値で売れそう…」というのは、ひとはの見解なのか
それとも周知の事実なのか。おそらく後者
普通に億単位が飛び交いそうで怖い。興味ないけど。

絵日記で本当に注目すべきは、矢部っちの絵があること
チクビに会うという大義名分で何をしているんだか!まったく、恐ろしい子だよ!!
その日記を少し読ませてくれなイカ?金なら払う。億単位が飛び交うよ。
え、2人の愛の情事は見せられない?ごめん。
3ページ目終盤のひとはさんの表情がヤバい。
「自分が登場しない絵日記」を指摘されて、だいぶショックを受けたか。
雌豚は逆に自分のことしか描けないくせに、まぢムカツク!!

翌日、ふたば、佐藤、千葉氏とザリガニ釣りに行くことを決意したひとは。
「いってきますのチュー」は、ふたばが草次郎にしてるんでしょうねぇ。
というかふたばさん、今さらですが、その服装はマズいのでは。見えますよ。
「お前んち、食糧難なの?」と言われたふたばが、みっちゃんのせいで
本当に食糧難になっていると完全に思い込んでいるあたり、
雌豚が相当な量を食べていることが伺える。

自分の食料調達のために、ソッコーでザリガニを釣る雌豚。
狂喜乱舞。「ちょろいわね!!」
って、お前もパピコ2本出したら速攻で食いつくだろうに。
とんでもないヘタレ痴女だな!
早々とふたばによって5等分されるザリガニ。手際いいねー。
ひとはさんが珍しく薄着。肩が出てます。

mitu105
(今週の一枚)
このふたばのお姉さんっぷりを見てください。
「もにょもにょ」っていうのが素晴らしい!
大きな声で言ったら、雌豚が転がりながら来るに違いない……。
そのおかげでひとはの竿にザリガニかかるも、大物すぎて竿が折れてしまう。
しかし、そこはふたばのフォローでザリガニは網の中に!
「ほらっ、ひとはが釣ったんスよ!!」
むふぅ、素晴らしい姉妹だ。普通にちょっと感動モノだな。
それに比べて雌豚は……餌を自分で食ったのか釣れていない模様。

ああ、日記を満足そうに書くひとはの表情が!
おそらく矢部っちにしか見せたことのないであろう、その表情が!
どんなにザリガニ釣りが楽しかったのかを伝えてくれます。
誰にでもあったであろう、楽しい夏の日々。
この夏を充実して過ごしているあなたも、無駄に過ごしているあなたも、
あの日々を少し思い出してください。
何か得るものがあるかもしれない!ちなみに俺は特に無い!

オチは画伯の絵。がに股。ザリガニ釣りだけに。うん、無理がある。
意外と料理のイラストとかは得意だったりしたら面白い。
来週は、寝ぼけた雌豚がひとはのザリガニを食べる話かな、生で(まる)




豚の文化誌

ベッドが壊れたままとは。真ん中、床が抜けるよ
ひとはの絵日記のレベルの高さは異常。分かりやすい絵だ。
それに比べて雌豚の絵は……。1巻で明らかになっていることではありますが。
お前のネタまみれな人生のせいで「雌豚飼育日記」になったと、
ひとはさんが憂いているではないか!
「杉崎さんに高値で売れそう…」というのは、ひとはの見解なのか
それとも周知の事実なのか。おそらく後者
普通に億単位が飛び交いそうで怖い。興味ないけど。

絵日記で本当に注目すべきは、矢部っちの絵があること
チクビに会うという大義名分で何をしているんだか!まったく、恐ろしい子だよ!!
その日記を少し読ませてくれなイカ?金なら払う。億単位が飛び交うよ。
え、2人の愛の情事は見せられない?ごめん。
3ページ目終盤のひとはさんの表情がヤバい。
「自分が登場しない絵日記」を指摘されて、だいぶショックを受けたか。
雌豚は逆に自分のことしか描けないくせに、まぢムカツク!!

翌日、ふたば、佐藤、千葉氏とザリガニ釣りに行くことを決意したひとは。
「いってきますのチュー」は、ふたばが草次郎にしてるんでしょうねぇ。
というかふたばさん、今さらですが、その服装はマズいのでは。見えますよ。
「お前んち、食糧難なの?」と言われたふたばが、みっちゃんのせいで
本当に食糧難になっていると完全に思い込んでいるあたり、
雌豚が相当な量を食べていることが伺える。

自分の食料調達のために、ソッコーでザリガニを釣る雌豚。
狂喜乱舞。「ちょろいわね!!」
って、お前もパピコ2本出したら速攻で食いつくだろうに。
とんでもないヘタレ痴女だな!
早々とふたばによって5等分されるザリガニ。手際いいねー。
ひとはさんが珍しく薄着。肩が出てます。

mitu105
(今週の一枚)
このふたばのお姉さんっぷりを見てください。
「もにょもにょ」っていうのが素晴らしい!
大きな声で言ったら、雌豚が転がりながら来るに違いない……。
そのおかげでひとはの竿にザリガニかかるも、大物すぎて竿が折れてしまう。
しかし、そこはふたばのフォローでザリガニは網の中に!
「ほらっ、ひとはが釣ったんスよ!!」
むふぅ、素晴らしい姉妹だ。普通にちょっと感動モノだな。
それに比べて雌豚は……餌を自分で食ったのか釣れていない模様。

ああ、日記を満足そうに書くひとはの表情が!
おそらく矢部っちにしか見せたことのないであろう、その表情が!
どんなにザリガニ釣りが楽しかったのかを伝えてくれます。
誰にでもあったであろう、楽しい夏の日々。
この夏を充実して過ごしているあなたも、無駄に過ごしているあなたも、
あの日々を少し思い出してください。
何か得るものがあるかもしれない!ちなみに俺は特に無い!

オチは画伯の絵。がに股。ザリガニ釣りだけに。うん、無理がある。
意外と料理のイラストとかは得意だったりしたら面白い。
来週は、寝ぼけた雌豚がひとはのザリガニを食べる話かな、生で(まる)




豚の文化誌