地味で普通のオタク男子と都合良さげな黒ギャルの色々ヤる系エロコメの第1巻。
「ターン」には意味があって、カードゲームがテーマになってる。

黒咲れんげ、巨乳ギャルカードゲーマー。恋愛はガン攻めスタイル。カードは知らん。
対等なカードゲーマーとして見てくれるやしろクンが大好き。コスプレもするよ。
青樹弥白、左目が隠れた陰キャカードゲーマー。恋愛は受け身スタイル。カード(以下略
びっくりするほど特徴がない。清楚系ビッチもギャル系ビッチもどっちも好物らしい。
緑乃える、親戚のカードショップで働く風紀委員。たぶんれんげ以上にファンタジーな存在。

デッキを組む時は勝つために強いカードを選ぶ、それは服選びも同じ。
黒咲の至言。あかん、カードゲーマーがみんなおしゃれに目覚めてまう!
こんな感じで徹底してカードゲームにかこつけてくれれば傑作だったが…。
一応他のラブコメと違い、カードゲームあるある、大会やら遠征も絡めつつも
基本はアグレッシブな黒咲のお色気にやしろくんのライフはもうゼロよ!な漫画。
掲載誌のレギュレーションがわからないが、乳首露出は本編でなくおまけ漫画のみアリ。