美少女ギャグ漫画の第13巻。この表紙、もう”僕ヤバ”どころか”花男”ですね…。

タイツ。スカートたくし上げスパッツ順子さん…エッッッ!開幕から今巻のヤバさが伺える。
のり子も「ありがとっ」があざとかわいい。前は女性陣がやたら丸く描かれたけど変わった?
サンタ。涙の父ちゃんがヤベーやつすぎて、いつもいなくなっているのが笑える。
いつか仁ママみたいにまともな人間になるのだろうか。いい話オチ。
春巻VSキムチの蓋。新年早々、龍くんチにお酒を持って遊びに来るみなみ先生。
蓋を開けようとするみなみ先生のおっぱいの描き方が天才。春巻ハーレムエンド。

おもち。勇子がどんどん幼くなってないか?この平和なオチ、結構好き。
大鉄と裕太。またまたいい話。最近の傾向だとパーカーの女の子はまた出てきそう。
前にもいたかな?最近読み返せていないのでわからない。大鉄のいい話はドラマの影響?
ノムさんと小鉄。激落ちノムさんに笑った。安定のオチ弱。
サンダースおじさん。いつも人形運んでんな。「タクシーじゃねーんだぞ」に笑った。
春巻縮む。あかね×春巻、みなみ先生×春巻。春巻を包み込んで一夜を共にするのはガチ。
春巻が縮んでいるとはいえ、相対的に巨女属性にも訴求してくるとは...底知れぬ。

バレンタイン。高橋風子の再登場。花粉症のひろみのような準レギュラーになれるか?
ノブに逃げられるあかねが切ない。みなみ先生、ガチのマジで龍くんのこと好きすぎる。
お義母さんによるスカートいじりに笑う。中田さんもいつも通り絡んでくるが…。
いつのり子は小鉄にチョコあげるんだ。と思ったらこのオチ。天才かよ〜。
凛ちゃん軍団。なに見せられてんだこれ…逆ハーレムまでもギャグ怪人の守備範囲よ。
仁とカツラと。言われてみれば昔っぽいノリを今のマイルドな作風にしたような。

ハンドクリーム。そうはならんだろというアクションの連発に笑う。順子さん…。
ノムさんという山田杏奈。一時期晴郎との絡みがあったから考えもしなかったけど、
ノムさんのおねショタはプロの発想。佐藤茶のでこフェチで山本崇一朗もフォロー。
ケーコ再登場。早かったな。振り返りがおもしろい。なんか雰囲気が別の漫画のよう。
ケーコが大鉄タクシーに乗って浦安の喫煙所を巡るローカル漫画、アリだと思います。
順子、腰痛。VS星子か?と思ったら速攻で場面が切り替わって戸惑った。
大鉄にお姫様抱っこをされる順子さんがかわいすぎる。爆発オチが酷すぎて逆にアリ。

作品評の「小鉄と鈴ちゃんで『僕ヤバ』をやろうとした」…近いうちにリベンジあるな。
元祖の頃は「反響があるので」とか「たまにはこういうのも」みたいなことを
照れ隠しなのかよく書いていたけど、一切隠さなくなってきた。