ギャルと生徒会長と先輩と先生の美味しいラブコメ第7巻。

ミスコン編。公衆の面前で胸を揉ませるのは笑う。やべっち心臓止まってそう。
藤原のガチ告白が校長ちゃんたちの心を打ち、藤原にクイーンの座につく。
前哨戦に敗北して岡崎の目に涙。岡崎フレンズは号泣。
後日談で焚き火しながら珍しくいろいろ食べる。焼き芋にバターってあるんだなぁ。
他の生徒からも藤原岡崎の2股いじりをされているのは笑う。白濱もいるぞ。
修学旅行編でもナンパ野郎から生徒に手を出すやべぇ奴あつかい。泣ける。
岡崎、料理でみんなを楽しくする調理師&食欲と性欲を満たす嫁を目指す宣言。

同級生藤原が強い。ラブコメ濃度が高い。岡崎でも矢部少年を瞬殺しそう。
家庭訪問回。作風の違う父は「どちらからと言うと好きです」で認めてよいのか。
娘と母がやべっちを認めている以上、どうあがいても認めるしかないのだろう。
ミスコンの猛烈アピールが岡崎家の日常というのは面白い。ならしょうがない。
やべっち宅で2人きりのクリスマスパーティー。何も起きないはずがなく…次巻へ続く。