姉弟クッキング・コメディの第4巻。一応最終巻。

おじさんが女子高生を街で見かけて「…いい」ってなるか?ならんだろう。
ところでお父さん、いえ、お義父さん。千夏ちゃんかわいいですね。
美味しい肉かどうかはストレス、飼料、運動、いろいろあるし、
殺す前に珍しいものを食べさせるとおいしくなるというのは要素のひとつかも。

ダークエルフの女王の遺産を受け継ぐロングキとゆみみ。カードバトル漫画の話。
スッポンとは一緒に行水する忍。忍に潜望鏡をしたい京子。いや、目的違うやん。
豚丸、見た目のインパクトが良い。味付けも自由度高いし、お店で出せそう。
最終回で唐突なボウヤの城マニア設定。京子のことが大好きな忍。
この「好き」はいったいどの好きなのか…というところで完。一応おかわりに続く。