巨乳と貧乳がキスをすると入れ替わる4コマ漫画の第3巻。

ヤンデレ春子に笑う。何気になんでもこなせる良いキャラ。すぐに求婚するけど。
ウィッグをつけて入れ替わりはいよいよ複雑すぎる。
五月が入れ替わりについてちょいちょいえぐる発言をするのが笑える。
夢芽が春子と同じ意味(あるいはそれ以上の意味)で「密着して楽しい」と
言っているのではと邪推。キスで入れ替わることを提案しているし。

入れ替わりの仕組みについて実験する回、ずーっといちゃついている。
並の漫画なら4コマでなく大ゴマとかぶち抜きにしてそうだが、これで良い。
演劇回ではセリフを飛ばす夏子のためにキスしまくりで誤解しか生まない。
誕生日プレゼントが入れ替わった体での全身コーディネート。おもしろい。
春子がゲームをやり続けるために夏子が寝続けるのがひどすぎて大笑いした。

クラス替えで離れ離れになる2人。しかしぼっち歴15年の春子は伊達じゃない。
新担任の十二所千夏。ものすごくでかい。Gらしいけど絶対にH以上ある。
先生もパートナーと入れ替わりすることが判明。パートナーとはそういう意味だろう。
手嶋と宮田も正式にお付き合いしているし、濃度がますます上がってきた。
表紙裏のラバーストラップを販売するときは入れ替わりバージョンを
シークレットにすれば手抜きに見えないのでOKという発想がおもしろい。