野球×お着替え漫画の第24巻。

開幕お着替え。いつになったら関ちゃんのお着替え見られるのよ〜。
仁科はまだしもキノコも落ちぶれたキャプテンに力を貸すとは…。
魚住を褒める睦子にいらつく大吾。そしてアニータ寝取り。はわわ〜(><)
関取も大概だが、人の恋路には軽口叩くスカイツリー女に笑った。
クリスマスに女子3人とバッセン。モテすぎ大吾キャプテン。ハーレムの主や。
しかし佐藤監督曰く、捕手のスキルは大吾が勝っているらしい。
当面ライバルでいてくれと頼まれる魚住…中学生らしからぬ貫禄。
吾郎とは対極のキャプテンシーを発揮する大吾を高く評価。

冬合宿で海堂附属中学と突然の練習試合。阿久津…元プロが軟式監督とは。
山口先生かわいい。お着替え、いや、その前に水着姿をいつ見られるのよ〜。
沢弥生という精神的支柱。魚住にもズバッと言える胆力よ。
郷ちゃんがどうせそうなんだろうなと思ったけどやっぱりそうだった。
努力の成果らしいので、まだ前のボールしか取れないのか…?
守備の乱れもあり、千代姉が崩れて同点。ここで交代、ピッチャー佐倉。
夫婦バッテリーの力を見せつけろ!いつものパターンで海堂は2軍じゃないの?