旭先生が妙に色っぽくてかわいらしいのはさておき、
後ろにいるのが女装大祐なのか母親なのか混乱する表紙の第12巻
中表紙の結と田中もなんか小洒落ていて良い。

カイロ回、1ページ目でオチまで見えていた。
路面凍結回。邪な気持ちを持つと負け、という高浜の好例。
旭先生の車で豪快にスリップしていく未来もほのかに見えた。
節分回。旭先生の熱い酷使。話を転がす便利ポジション。総ツッコミが良い。
サバゲー部回。ルールを理解していない鈴に笑う。力こそパワー。地形の利用。
バレンタイン回。田中さん!イケメン!たぶん高浜に限らず全員本命。
人影回。天文部のボクっ娘。和香と大祐にむくれる鈴がベタでかわいい。
白ギャルねねぽん回。「勉強なら」というフリが無視されていて笑った。
本家田中がひくほど積極的なねねぽん。トップクラスに一番過激に思えた。
千晶姫回。そらそんな格好していたら注目されるわ。大祐はさすがハーレムの主。
馬に追われる高浜…ジャミられる高浜も悪くないと思います。
大祐NTR回。千晶の友人・朋香の抜け駆け。死にそうになっている千晶がかわいい。
描き下ろしで理不尽な目に合う朋香に笑った。暴力女は読者ウケ悪いらしいぞ。

空気清浄機回。マリリン・モンローになる琴音。そうはならん…よな?
ねねぽん、初期では考えられないほどこういう方向で人気稼いでくるよな!
お花見回。死にそうになっている旭先生がかわ(以下略
ブラックコーヒー回。田中さんの弟子・メスガキ結にゃん…最高かよ〜。
エイプリルフールと言ったのは田中ではなく結、という事実に。それはつまり?
研究シャッフル回。大祐もハーレムの研究してるぞ。千晶のマジシャン設定。
漫画アシ回。鈴の交友関係の広がりに涙。大祐以外の家に行くの初めてだろ?
うさぎ回。生物部の岡田ひなた。関西弁ロリ、に見えるがどうでしょう。
ま〜たねねぽんがやらかしている。大祐と一番触れ合っている。
ドッヂボール回。岡崎くんVS田中さん…とはならなかったけど、強い組み合わせ。
和香アイドル回。催眠に重要な絶対的信頼の揺らぎに顔が曇る琴音。良い表情。
マスコミの対立煽りに憤る大祐。そしてゴシップオチ。おいおい社会派漫画か。
コインランドリー回。高浜、もう大祐が盗んだという認識じゃん…。
風水回。旭先生の「もー!」がはいりましたー。自分から下着を披露するのは新しい。
あとがきの一人称視点ねねぽんがさすがの絵はプロレベル。