ウェディングドレスっぽい何かを着ている表紙が素敵な第11巻。

清香と石丸、白すぎるだろ。いやこれ、教室が白いのか。白い部屋!
ま〜た清香がポロリしている。微笑む老夫婦。
石丸が好きすぎる3人娘が忙しい。石丸の気持ちにも変化が?
しかしさすがに堂々巡り…と思っていたら新展開の予感。
麻美のリモート拷問。これを見るたびにこち亀のテレビ電話の回を思い出す。
が、さすがに麻美はからかい上手だった。
みっちゃんの転校取り消しは麻美の仕業でなかったことが判明。

TSグループ社長・高坂司編。聖のママなのにそこまで肉々しくない。
聖との水族館デート。どう考えても一番かわいい。あれ、こんな漫画だった?
清香VS狐面鉢本。司おばさんが石丸強奪に成功。あれ、こんな漫画だった??
母親の前ではマシンと化す聖。過去話がエグすぎる。あれ、こんな漫画(以下略
麻美VS司おばさん。麻美(友近財閥)の本気。あれ、こんな(以下略
聖が生徒会長を押し付けられたり、カラオケ事件もおばさんの仕業だったとは…。
石丸が喋れば喋るほどおばさんにけちょんけちょんにされる。やべーやつだ。
登場以来、強硬手段しか使わない司おばさんによる結婚式イベント。
しかし石丸奪還のために乙女たちが立ちはだかる。
物語はクライマックスへ。西森作品みたいな大騒ぎだ。


放課後の拷問少女 10巻 BOKU