いま一番推している漫画の第2巻。カナが世界一かわいい。
評価は非常に高いようだが、売上ランキングが不穏なような…。

おばちゃんはマサとカナに結婚を勧めているのかと思った。テンションが高い。
カナのお嫁サン宣言のくだりが可愛すぎて死んだ。
マサが好きすぎて一生浮かれている沙和、カナを通すと吹き出しだらけ。
素直になれず自爆し続ける沙和にカナが助け舟。お母ちゃんポジション。
まぁ、カナは誰かのおかあちゃんやおばあちゃんが転生しているのだろう。
あったかつめたバニラマンにはしゃぐカナがかわいすぎる。
カナから地産地消を学ぶマサ。素直すぎるマサにきゅんきゅんなカナ。
虫取りスタイルのカナにきゅんきゅんな読者。麦わら帽子になりたい。
頼りにならないユースケ、悪意しかないカナに笑う。やはり心を読めるのはチート。
フナムシを出したらそれだけでアンケートが悪くなりそう。あれ、アンケートない?

カナを慕う大人が増えていくのが面白い。カナ自身は心の声が聞こえているので、
それを利用したズルとしているが、行動できているのは優しさだと思うが。
人の欲するものをズバリ当てるマサの能力に、めっちゃウキウキなカナがかわいい。
はじめてのおつかいの魅力を2ページでまとめる沙和。女児時代がかわいい。
ドヤっているカナが超かわいい。ウコンネタがあまりにも残酷なオチで大笑いした。
カナが自覚してから急に伏せ字になるのも良い。
ザリガニ回はほのぼのコメディの傑作回。カナがマサのことを好きすぎてかわいい。
自販機の胸ぐらを探すという謎の発言にときめているのがヤバい。
悪人沢田とマサが激突…不穏な引きになっているが、沙和がなんと伝えたのか次第。