胸きゅんファンタジー漫画の第5巻。ふたしんの系譜。

先生が山田の名前を出したのは、市川と仲の良い人が思いつかず、
仕方なく隣の席の名前を出しただけなんだろうなぁ。
原さん、スッキリすぎじゃね?ただの発育の良いむっちりキャラじゃん。
俺たちの幸地ゆきえを見習え。足立×市川が人知れず進行中…足立が有能すぎる…。
秋田けんたろう失踪事件。市川よ、お前のキーホルダーなんて誰も覚えてないぞ。
まぁ、そこまで気が回らないのも仕方なし。ビッチさん!萌ぴーイケメン!!

山田家訪問回。山田がわざとパンツを片付けた説。お湯のくだりもそうだが、
心のヤバイやつ(高木さん)が目覚めているのか!大人になったということでは?
珍しくめっちゃ語りだす山田。ママの帰宅にマジ焦りの山田の表情が良い。
バレンタイン回。萌ぴーのファインプレー、に見えるがママは娘に自分を重ねているので
別に帰されなかっただろう。そして訓練された読者にはママルートも確かに見えた。
彼ぴっぴにブチ切れの山田。ばやしこだけ楽しそう。見た目だけ相良太鳳をかぶる。
唐突なパパの登場に正論ツッコミをぶつける萌ぴーに笑う。芹にゃ×山田、あるよ。
香菜たそのお着替えシーン。優勝。弟に先を越されて焦る薄い本がくるやろうな〜。


僕の心のヤバイやつ 4巻 桜井のりお