自撮りと拷問に関係はない表紙の第5巻。

不自然な湯気がないことで逆に違和感を感じる入浴回。鶴瀬の扱いに笑う。
麻美が拷問研究をするようになったキッカケという物語の核心っぽい質問。
意味深な間を置いてしまったので、しょーもない理由は許されなくなった…。
清香の「痛いの痛いの飛んでけー」が公開処刑すぎる。
帰路、普通席の石丸のもとに集結するヒロインたち。そろそろ隠せてねーな。

「オレの高校生活も捨てたものじゃないかも」の想像図がハーレムの主すぎる畜生。
麻美のいとこ・玉淀瑠璃18歳。石丸が麻美のお気に入りって見破られてるかー。
他のメンツも、瑠璃という第三者の目から見るとまったく隠せてない…。
罠に気がついてメールを返信しない石丸に笑った。耐性ついてきた。

見せ場がなさすぎて過激になる坂戸先生御見舞回。ここだけはフラグが立たない。
石丸看病回。清香が人類最強ということを忘れていてクレーターパンチに笑う。
清香の攻め(受け身だけど)の次は「順番」的にみっちゃんのターン…
だったけど石丸家に鶴瀬が乱入で何が起きてしまうのかというところで次巻へ続く。
「帰ってきた約束の熊」が気になる。おまけ4コマだと石丸とみっちゃんは夫婦だな。
初期設定案の石丸がめっちゃ強そう。スーパーなロボットに乗ってそう。


放課後の拷問少女 4巻 BOKU
放課後の拷問少女 6巻 BOKU