拷問感がなくなった表紙の第4巻。

合宿恒例のうっかり飲酒。めちゃくちゃにされる石丸…。
鶴瀬の2つのバレーボールは重いだろう。頭にのせて休みたくもなる。
唐突な拷問中間テスト。ああ、おっぱい部でもSM部でもないんだ。
清香というバランスブレーカーによって一瞬で終わるビーチバレー。
突然の王様ゲーム。やっぱりおっぱい部じゃん…。石丸、麻美を出し抜けず。

絶対にそうならないであろうド定番のハプニングキス。鼻とか歯を強打しそう。
乳首がないのか描いていないのかわかんねーよ!まぁ、この漫画はわかるか。
麻美との濃厚なキスは本当に全部夢なのか?まぁ、夢らしい。
鶴瀬とみっちゃんの勢いに一歩ひいてしまう清香。
ヒロインのムーブだけど、ツンデレと幼馴染みも破壊力抜群だからな。
番外編、誰の水着が一番?ハーレムラブコメらしくて良い。自分を選択肢から除くな。


放課後の拷問少女 3巻 BOKU