若干表紙詐欺のような、そうでもないような、そんな表紙の第2巻。

体はるキャラの石丸は幼少期から体をはっていた。これはみっちゃんも惚れますわ。
イケイケな見た目に反して、妄想内で石丸に拷問され放題のみっちゃん。かわいい。
清香も鶴瀬もみっちゃんも拷問研究の先には石丸に通づる。ハーレム始まっている。
意識しすぎた清香の夢オチに笑った。お前の夢だったんかい。
やりたい放題の麻美。みっちゃんが三角木馬で普通にSMプレイの餌食に。
石丸とともに清香もおちょくられてあたふたデレデレ。
顔だけのデフォルメがかわいい。結構注目している。

偶然出会ったSM喫茶のお姉さんが副担任だった件。SM喫茶ってなに。
坂戸花蓮の秘密を守るかわりにその妙技を受け止めることになる石丸。
妄想でも現実でもSになったりMになったり、大忙しだなぁ。
坂戸先生はプロなので両方に対応できる。麻美も責められろや。
快楽の虜となる鶴瀬とみっちゃん…SM部になっちゃうじゃん…。


放課後の拷問少女 1巻 BOKU
放課後の拷問少女 3巻 BOKU