よくあるちょっとHなどうたらこうたらの第1巻。

高校入学を機に、普通で可愛い彼女が欲しい石丸大人が出会ったのは
クールな友近麻美とキュートな笹原清香、2人の先輩と「人文研究会」。
人類の歴史とは拷問の歴史。拷問は聖書に記述があるほど人類にはお馴染み。
そして始まる勝てば先輩を好き勝手にできる権利、負ければ入部の拷問対決。
拷問の小話も一応あるにはあるが、基本的にはとってつけたようなもの。
清香の立派に実ったメロンを鷲掴みにせずとも支えられたのでは…?
からかい上手の麻美さんにボコボコな石丸。第2話で尿意回はレヴェル高い。
めっちゃ攻める麻美。この体のはり方は、冗談では済まされないような…。

しかしノーパンデート回で清香のほうがどうかしていることが判明。
ギャグ漫画の戦闘力を誇る豪腕というおまけ付き。
エロひどい目に遭い続ける清香。唐突な催眠術展開に笑ってしまった。
部活に対しての思いと、石丸の好感度が高いっぽいことがバラされる。
低身長デコの鶴瀬リコ。貧乳は世を忍ぶ仮の姿で、清香に匹敵する爆乳。
清香(と石丸)に助けられ、彼女を慕う。男嫌い。
…ああ、石丸の身を挺した優しさに落とされちゃうパターンだなぁ。
石丸をダーリンと慕う幼馴染み・三戸森若葉。
あれ?若葉の人となりは知らんけど、石丸くん勝ち組では?
石丸の童貞をかけて清香と若葉が激突。テンションたけ〜。
1巻でヒロイン4人も出てきちゃったよ。
最近はヒロインを固定しているラブコメが多いけど、こんなもんだっけ?
このペースでいつまで持つのか?12巻は持つらしい。

初出がないので番外編おしおき2.5は単行本用の描き下ろしなのか、
Twitterかなにかに載せたのか、よくわからん。4PだからTwitter?
特別読み切り。サバドル。サバイバル生活をするアイドル。
こっちも4Pだけど、これはさすがに短すぎる…18Pは必要。


放課後の拷問少女 2巻 BOKU