多方面から良質な睡眠について語る漫画の第2巻。

ルネの騎乗位で開幕。ニートお兄ちゃん優しすぎぃ。
これはルネが頬を紅潮させてヨダレを垂らしながら意識飛ばすのも納得。
漫画TIMESを購読する女子高生なんてファンタジー。
新庄理琵香という謎の濃すぎる店員。枕は首が高いとなんかしっくりこない。
結局、オーダーメイドを買えばそれしかなくなるんだろうけど。
シオちゃんの罵詈雑言ヤバすぎぃ。ルネの死んだ表情が凄まじい。
壮絶な努力でアルティメット・ルネとなった今は、微笑んでかわす。
これからどうなっちゃうんだよ…と思ったら何だかんだ仲良しだった。
ルネの飼い犬属性と「ルネが変わってしまい接し方がわからない」という
フォローがなかったら、読者にめっちゃ嫌われていたかもしれない…。
プラネタリウムデート回でギャップ萌えの大勝利。

唐突な秦の乳首券…完全に死語…まぁ、少年誌ではないから関係ない。
兄以外の万人に面倒見の良いルネ。どんな中学生時代を過ごせばこうなるんだ。
またインターステラーの話をしていて笑う。どんだけ好きなんだよ。
ゆるい百合コメディみたいになってきたな…と思ったらニート兄といちゃつく。
異様なテンションで安眠チーズケーキを作るルネがかわいい
母親はお酒を出す店で働く美人っぽいけどちらっと出ただけで詳細は不明。
夢の中では超エボっているルネに大笑いした。
次の回ではまな板を披露。顔が微妙に安定してなくて誰かと思うことがある。
急に野宿を始める情緒不安定さがおもしろおかしい。ニート兄も聖人だな。


ねるじょし 1巻 酉川宇宙



ねるじょし 2巻 (芳文社コミックス)