「クズハナちゃん」とは誰も呼んでいない漫画の第1巻。

男女比1対359。ギャル&ヤンチャ系女子に蹂躙される
早乙女穂高の高校生活。こういうド直球な設定、意外と少ない?
近年のトレンドで開始早々にイチャイチャし始めるので、
そんな設定してもあまり意味がないし。ギャルは定着した。
しかし他の科にも男子がいない設定はなかなかの思い切り。
最初期ほど肌色と下着がやたら多い。インパクトはある。

ヤンキーJK九頭竜華子。高身長爆乳。早乙女の優秀なスタンド。
カワイイと言われただけで照れ照れ。こういうのでいいんだよ。
清楚系ビッチ鷹江花澄。悪女の漫画の方が似合っている。
早乙女っちが初っ端からイライラで笑う。きゅんとしても後の祭り。
今後どうなっても鷹江の自業自得。第2のスタンドにはなれた。
鷹江がアグレッシブなおかげでドタバタハーレムラブコメ感はよく出る。
天然無防備牛込優菜。ロリ爆乳。何気に初期にメンヘラ風だったり、
生乳をいきなり触らせるやべーやつだけど、危ない目に遭って落ち着く。
驚異の女子ネットワーク。クズハナと鷹江がいれば大抵なんとかなる。
1:359は早乙女の攻略人数か、クズハナの友達人数か、両方か。


ヤンキーJKクズハナちゃん 2巻 宗我部としのり



ヤンキーJKクズハナちゃん 1 (少年チャンピオン・コミックス)