年上も未知の手のひらな第4巻。

ま〜た未知が導いてしまったか。3年生の秘密兵器・姫野復帰。
バイト先の出会いに妄想たくましい未知に笑う。君は幼馴染みルートやぞ。
ガラス越しの権藤先生や通知表をくしゃる天音のさり気ない笑いが良い。
南雲が永遠とめっちゃ乱取りしてそう。そして金鷲旗・福岡へ。
唐突な9ページに渡る露天風呂シーン。不自然な湯気がないという不自然。
永遠がいい話してるのに内容が入ってこない。永遠がガード固い。
夏目先生は男前だから全裸腕組仁王立ちが似合う。してないけど。
南雲は平静を装ってガンガン撮影してそう。枕元の写真立てが増えるね。

イケスク流行りすぎぃ。女子柔道部員の半数がやってそう。
1回戦は博多南。先鋒・未知の相手は70kg級の長身・湊幸。
これはさすがに無理だろと思ったら、ミドリムシ師匠から学んだ技で背負う。
えらく前向きな園田家。原動力は兄ちゃんの言葉だったとは。
次鋒の野木坂琴子は…寝技特化だったのだろうか。再登場は…あるのか?
かつての強豪OBの圧がすごい梅原夏。制服なっちゃんがめんこい。
イケイケ園田の剛を柔で制することができるか?なっちゃんに情が移る…。




もういっぽん! (4) (少年チャンピオン・コミックス)