まずは制服の上から柔道着を着る勇気が欲しい表紙の第2巻。

笑顔でタイヤ引きをこなすタフネス永遠。未知にくすぐられる要員。ひゃあ。
夏目先生の表情に笑う。空気は読めないが気持ちを変える存在。
他人のパフェを食べ続ける未知に笑った。やっぱハート強いわ。大切。
まるで未知が想い人であるかのような描写…ダメだよ、南雲がいるんだよ。
霞ヶ丘高校のエース・天音恵梨佳。スマホの壁紙が永遠。(違う)(たぶん)
永遠のゾクッとする微笑み。ややこしいことになってまいりました。

インターハイ予選、始まる。テンポよし。素晴らしい。
夏目先生、スーツ似合いすぎ。機械オンチと思われる描写があざといぜ。
責任感の鬼・早苗。いちいち未知との絡みがグッと来るんだよ〜。
1回戦の三島戦もダイジェストにはせず、3人の味がよく出ている。
2回戦は因縁の霞ヶ丘戦。天ねーさん、いや、おねーさま!後輩女子にモテる。
まさか永遠の柔道着を着ると勇気が出るのは天音からの受け入だったとは。
永遠と天音、「仲良すぎ〜」。誤解と素直になれないなんやかんやのパターン。
試合を通じて分かりあえたようだ。良い表情。心配になるくらいテンポが良い。
1−1で未知の大将戦へ。駆けつける南雲…「仲良すぎ〜」。


もういっぽん! 1巻 村岡ユウ


もういっぽん! 2 (少年チャンピオン・コミックス)
もういっぽん! 2 (少年チャンピオン・コミックス)