ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
ある人はギャグがメインだとキャラを生かせていないと文句を言い、
ある人はキャラ萌えと決めつけてギャグが弱いと騒ぎ立てる。
……妄想を事実として周りに押し付ける人よりはかわいいものか。

バーサスアース
原作・一智和智先生、作画・渡辺義彦先生の新連載。ハカイジュウは
今回の読み切りでしか知らないけど、ハカイジュウっぽいという感想。
EARTHを相手にするのはさすがにスケールがでかすぎる。勝てねーよ。

範馬刃牙 SON OF OGRE
ドレスとかどうでもよくなるくらい強いじゃないですかー!

囚人リク
久しぶりの愛ちゃん先生だぁ。オッサン以外は駆逐されたのかと思った。

毎度!浦安鉄筋家族
夏休みをぶっ飛ばしたこと以上に、周りが知らない会話をしているのが怖い。

パンダのこ
へぇー。もしかしてパンダの子は毎週 命の危機に晒されるのか?

侵略!イカ娘
こだわるでゲソ!栄子のシャツってだいぶ前から8割方ソレやで……。
侵略にこだわらないのは何だかんだで今までどおりだから問題なし。

弱虫ペダル
結局、石垣と坂道が最強という印象。

バチバチ BURST
父親の威厳を見せて欲しいものだ。露骨になめられている。
殺意の波動に目覚めた田上……。大鵠と共に鯉太郎を弱らせるのか?

神と犬と山下の週チャンゲーム板
パワプロ2012、据え置きでパワスタをやるのがバカバカしい。やってるけど。
山下は「人型」のヌイが満更でもないということですかー!?

ANGEL VOICE
練習中に所沢がフィールドにいない理由はないんだぜ。ぼっち状態の成田が
また成長するらしい。逆に言うと、前々回の大会はそうとうアレだったんだな。

てんむす
ちょくちょくあっさり終わるな!延々と続くよりはいいけど。
たぶん来週は弟も病気が治ってめでたしめでたし。

ドカベン ドリームトーナメント編
解説の役立たずっぷりが笑える。ゲームならフォアマンは敬遠安定。

クローバー
エリナちゃんゾンビ説!もなこに続け!!悔しさのあまりナイフとか
持ってきそうだが、クローバーならそういうことはないだろう。にぃに呼べ。

スポ×ちゃん!
近藤は単純な力ならジ・オより上?近藤の初回の登場は大げさに
描かれていたから分からん。パンツ女 呼ばわりは審判に怒られそう。

ばかモン!
ヌイなら……ヌイならこれでもいけたはず!

バイオハザード -マルハワデザイア-
血まみれビンディちゃん。完全に中身は別の人やないか。
マザーグラシア、ようやく本気。次は髪を下ろすといいよ。

ハカイジュウ 〜Another Side〜
ですよねー。

空が灰色だから
ここまで言う人をよく無事に外に出したな、と。

ガキ教室
片桐、ドクターペッパー飲むのかー。
どうも今回は沼田の出番もあるようで。

シュガーレス
岳さん、いつの間にその格になったんですかーッ?!
中学生相手でも1回は気絶する。そういう展開を期待しています。

りびんぐでっど!
町内一有名なカップル。最後の最後で表紙詐欺を解消した印象。
ハカイジュウオチってことでOK?下手なラブコメより面白かった。

さくらDISCORD
普通の最終回だったな。何度も最終回が描かれたからちょっと薄っぺらい。
最後の奔放な写真は一体誰が撮ったの……。タイマーということにしておこう。

木曜日のフルット
風の弱い扇風機、欲しい。すごく欲しい。

CTC
咲来さんの西口道場訓。おととい、それをやろうと思ってやらなかった
思いとどまった自分は大人ということでよろしいでしょうか?

次号予告。
「ラララライブ」(サブ)
週チャン夏の新連載大攻勢第3段!巻頭カラー巨弾45P開演!!
「バーサスアース」(一智和智・渡辺義彦)
センターカラー!巨弾41P!!
「みつどもえ」(桜井のりお)
元気いっぱいセンターカラー!2本立てなのよ!!