ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
忙しい割には睡眠時間を確保できる、と思ったけど冷静に考えたら
やることやらないで睡眠時間を確保しているから忙しいのだろう。

毎度!浦安鉄筋家族
来年は若手がシーズン頭から活躍してくれればCS進出あるー!?
と思わせながら結局5位の広島さん。しかし今年はマジで3位あるよ!

弱虫ペダル
御堂筋、死亡。おそらく今泉のバイクもゴール前に死亡。
石垣&御堂筋ペアには何か賞をあげてもいい。さようなら。

バチバチ BURST
またか。これを機に大吉が気合を入れてくれれば。

侵略!イカ娘
カブトムシ相撲でゲソ!千鶴が最後尾にいる安心感……ッ!!
イカ師匠、少年たちを卒業させる。彼らの喪失感が半端ない。

空が灰色だから
1本目、別の空灰の世界だったらどうなってことやら!
2本目、榎本喜八で吹いた。なぜそのチョイス。

クローバー
案の定、エリナちゃんが人質に。兄貴にぶっ殺されるフラグ。
真木も巻き込んで、エリナが真木に惚れる展開を予想している。

ハカイジュウ 〜Another Side〜
本田真吾先生の集中連載。大丈夫、本編知らん読者も同じく意味わからん。
果たしてパニックホラーが別に好きでない自分に3話で面白さが伝わるか!?

範馬刃牙 SON OF OGRE
ジャック・ハンマーの部屋の間取りが気になる。

ガキ教室
2,3回とじわじわ攻略する男なら片桐や進君の入る余地がありそうだが、
このままだと特に関わる要素がないな。大佐はなんとかありそうだが。

ばかモン!
時々顔が変。成功する方法が思いつかん。しょうもなかったら許さん。

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話
デストール様!カイザーと協力はしないが、なにかやってくれそうな気がする。

バイオハザード -マルハワデザイア-
天使時代のマザー、完全に天使。襲われた学生2人はおっさんにしか見えない。

ドカベン ドリームトーナメント編
岩鬼やるー。オリキャラだけの方が面白いと思う。

ANGEL VOICE
ヤンキーの感性が良い。松田さんへの対応もいろいろと完璧。
次は習実との準決勝。えらく前に壁になるとか言われてたな、習実。

てんむす
リズムが合わない、意思疎通。天子はそのうち会話を始めそう。

りびんぐでっど!
幽霊ものだったらその瞬間に成仏してそう。ていうかカラスは何者。

宮沢賢治怪奇譚 純朴バニー
原作・宮沢賢治、漫画・沼田純先生の読み切り。この絵、このページ数でも
ちゃんとかけるやん!でも読み切りだからという前提。連載はどうかね。

シュガーレス
誰が掃除してるの?

スポ×ちゃん!
なんという腕力と運動神経。こうなるとナノは神風要員でも仕方なし。

神と犬と山下の週チャンゲーム板
山下たんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!モフモフ!!

LUCKY STRIKE
なるほど、ゴリラの方を向くことでタイミングを変えたのか。
合わせてちと振り遅れる程度の新堂は異常。特盛りは違いがわからん。

さくらDISCORD
まぁ、普通のラブコメですね。りびんぐでっどが斜め上なだけに余計に。
いい最終回だったな、と言える雰囲気だったがもうちょっとだけ続くんじゃ。

秘みこさまー!
びみょこは接吻をしたら子どもが生まれると思っているに違いない!
姉が出てこない最終回は予想していなかった。

木曜日のフルット
こういう時こそ、白石先生に聞いてみようぜ!サナちゃん思わず赤面!!

CTC
ニセ生物さんの道場訓、まさにその通り。そもそものモノ自体が嫌いなので、
どうこう言われても興味ない。そしてパイナップルも好きではない
フットサル小僧さんの道場訓、腕章をつける瞬間はラリアートを頭に
思い浮かべるでしょう、絶対に。腕章つけたことないけど。

次号予告。
「囚人リク」(瀬口忍)
全読者熱中!!巻頭カラー22P!!
「範馬刃牙 SON OF OGRE」(板垣恵介)
白熱センターカラー!!
「ANGEL VOICE」(古谷野孝雄)
熱気あふれるセンターカラー!!
「パンダのこ」(角光)
燃やせ情熱!!週チャン夏の新連載大攻勢第1弾センタカラー!!