ブログネタ
週刊少年チャンピオン に参加中!
久しぶりに1行感想。次号の感想は月、火曜日あたりになります。
できれば金曜日になんとかしたい。が、まぁ、おそらく無理でしょう。

バキ外伝 創面
1話完結で薫ちゃんの武勇伝を語るスタイルでも普通に面白いのに。

囚人リク
田中陥落!しかしこれが成功すると、やっぱりザル刑務所だな、と。

弱虫ペダル
ゴール直前までほどほどに頑張った人が成功する漫画。

侵略!イカ娘
特に侵略行為をしていないのに、イカ娘より侵略者らしいという怪奇。

バチバチ BURST
部屋、一段と狭くなった。猛虎が学生横綱だったな。その繋がりはあるかぁ?

クローバー
憧れは、いつしか恋焦がれ、そして守谷を略奪されて嫉妬……か。

範馬刃牙 SON OF OGRE
この親子喧嘩、経済活動に多大な影響を与えてそうだ。

バイオハザード -マルハワデザイア-
何かと女性キャラの回想が入るリッキー君。フゥ〜!

ガキ教室
ちょっと痛い目にあっても仕方なし。親子連れと言われる度に笑ってしまう。

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話
遠山ゴールディ桜。瞬に懐くゴールディが異様にかわいい。

毎度!浦安鉄筋家族
見ているこっちも痛くなる!

神と犬と山下の週チャンゲーム板
山下はヌイがいなくなってからその存在の大きさに気がつくタイプ。

スポ×ちゃん!
本来は筋肉女がおぶってやるべき。

シュガーレス
やべぇ、メインが一応違うだけで毎回同じような話に見えてきた。

空が灰色だから
えろはずかしい回。類似ネタを見たことある気がするけど、思い出せない!

ドカベン ドリームトーナメント編
ジャンボさん、マニアックなキャラクターだ。水島フリークには堪らない?

りびんぐでっど!
「もなこを気にかける青山」が好き、とな。もなこも気づいたし、重婚フラグ。

秘みこさまー!
民衆の心を掴むには、トークの実力も必要なのだ。というか、最重要。

ANGEL VOICE
SGCB(スーパーグレートクロスバー)!いつぞやは成田のミスで終わったな……。

ちぐはぐラバーズ
すげぇ、無心さん。全部の問題を解決しやがる気だ。ガラハド最強説。

てんむす
魚住さん、さすがや……後でこの感想だけを見返しても、ハテナだな。

さくらDISCORD
今回もいい最終回だったな。そろそろヨッシーの存在を忘れる。島は忘れた。

LUCKY STRIKE
諦めない男、衣笠だ!先輩のイケメン設定が謎。川口潰しか。

ましのの
最終回。「ましのエロすぎ」オチと思ったけど、やはりそんな感じだった。
山縣になら撫子を任せられる!読み切りと比べたら絵もうまくなったなぁ。

木曜日のフルット
それ町を8巻まで読んだ。なんで木曜日のローズマリーにしないんや!

CTC
ズ・ゼさんのレノマ、178Pってどんだけー。
佐藤Cさんのコリゴリラに不意をつかれた。

次号予告。
・「バチバチ BURST」(佐藤タカヒロ)
新章大反響!!満員御礼巻頭カラー増量23P!!
・「聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話」(車田正美)
小宇宙爆発センターカラー!!
・「スポ×ちゃん!」(竹下けんじろう)
可憐に熱血センターカラー!!
・「推薦ヤンキー」(滝口翔太)
第77回新人賞受賞作家堂々デビュー!!