なるほど、アニメの話題を目にすることが多いと思ったら新番組の季節か。
自分がリアルタイムで見たアニメというとムシキングまで遡る。6年前!

新刊案内を見てしっかり確認しながら記事を書いているにも関わらず、
先月は発売日に気がついた漏れが2作品ほどあり、死にたくなった。
今月もどうせある。リンク先はAmazon。

10/7
侵略!イカ娘(10) (安部真弘)
侵略!イカ娘 公式ファンブック (安部真弘・週刊少年チャンピオン編集部)
10/18
ハヤテのごとく!(30) (畑健二郎)
10/20
ヨメイロちょいす(6) (tenkla)
10/28
MASTER KEATON完全版(4) (浦沢直樹)

ハヤテ、出るペース速いのに買う度に前巻の内容を完全に忘れている。
ヨメイロちょいすは最終巻。予想の斜め上を行く最終回だろうな。

最近は秋アニメという一部世間の流行には無縁で、野球熱がぐんぐん上昇。
漫画ではグラゼニと砂の栄冠に熱中。他にもなんか買おうかな。
連載中と完結併せて1作品ずつ……天のプラタナスあたりはどうだろう。
ずっと買い忘れていたマネーボールも購入。まだあまり読めてないけど
ビル・ジェイムズについての記述もあったりしてかなり楽しい。
映画は滅多に、というかまったく見ないけどこの映画化は気になる。
ちなみに自分が最近 劇場で見た映画は県庁の星(2006)とイノセンス(2004)。
両方とも自分が行きたいと言ったわけではありませーん。面白かったよ。

今月から年末まで結構厳しいと思うけど、暇を見つけて更新……よりも
Lincleを優先してしまうのだろう。bag(A)が楽しすぎて初見でAAA+FC!