今週のみつどもえはみつばがいろいろ食べる話。いつも通りじゃないの!

(お花見にやって来ました)
お花見の季節です。みつどもえが休載だった2週間が記憶から抜けているので
もうそんな時期なのかと思った人も多いのではないでしょうか?ないでしょうね!
場所取りを任されたみつばが「お菓子の空袋とか置いてある」と聞いたときは
ゴミが風で飛ばされて場所がなくなってしまうのかと思ったけど
mitu226
これは飛ばない。ごめん、みっちゃんのこと侮ってたよ……。
たぶん妹たちは本当にみつばがコレを食べたと思っている。
犯人はかつてひとはにゴミで酷い目に遭わされた麻里奈さん。
もちろんそれとは一切関係ないわけだけれども、関係あったらあったで
その恨みを持ちながら麻里奈さんがこの笑顔を振りまいているのも恐ろしい……!
食い物にもつられ、一緒に花見をすることになった三姉妹と杉崎家。

「てか座るところがないじゃないの!!」 「あら…」
みつばを母の顔で自分の膝へと招く麻里奈さん……んふっ。
照れながらもヒップドロップをかますみっちゃんはさすがだ!
エコノミークラス症候群に縁の無さそうな麻里奈さんの一言に思わず笑った。
一方で自分のケツをポンポン叩く龍太。ローキックをかますひとは。
「ちげぇ!!」と叫んでいたが、むしろ正解だろ
龍太が自分と同じく蹴りたい派なら確かに違うけど……。
「三女!またお尻いっぱい蹴って!!気持ちよかった!!」くらい言って、
それを聞いたメグちゃんや杉崎組からひとはと共にどん引きされてくれ。
上目遣いの杉崎はふたばに何を期待した……妹として愛でたかった?
座る側も可能性もあるか。でもその背中におっぱいは佐藤の特権っス。
用意された食事をデブキャラの意地で無理して食べようとするみつば。
すると珍しく妹がそれを止め始める。

「む…無理しないで…なんとかさんらは立たせとけばいいよ…」
吉岡、お前三女に名前を覚えられてないぞっ☆
みつばのキャラ弁を用意していたひとは。さすがお母s……デブいな!
そういえば前に麻里奈さんもみくと龍太のおにぎりを作っていたね。
妹の想いに応えるべく、限界を超えてもなお喰い尽そうとするみつば。
かっこよすぎだろ……私の胃袋は宇宙なのよ!!
みっともない姿をなんとかさんらに見られても、必死でつらいのを
誤魔化そうとする姿はアオリのとおり「男前」。不器用な姉妹愛に
互いの絆を感じつつも、キャラ弁と瓜二つな姿となったみつばに笑った。



みつどもえ:225卵性「みつばナンバーワン!!」感想
みつどもえ:227卵性「魔法少女なんとかカントカ」感想