先週の今頃はインフルエンザと気づかずに……ああ、思い出したくもない。

▼毎週月・木曜日更新
俺はまた週チャンで連載できるのか?
だからハルナさん(以下略
人間の場合も直接口をつけてないと危ないんじゃないかなぁ。
食べてる時点で危ないけど。気持ち悪くなってきた。
というか、よく野菜かどうか確認する気になったな。

▼毎週月曜日更新
THEキザクラショウ
「脱げ」というと、宮下の全裸のインパクトが強くて……。
バドミントン漫画とも微妙にシンクロ。
案外干物OL設定とかハマるかもしれんな。干物女には見えんが。

禍々! 桂さん
桂以外の友達が出来る前に彼氏が出来るわけがない。
転校したらサカネが孤立しちゃうよ!

真々田さんと生物部で
帰巣。字で書くと勘違いするか。音も似ている、のか?
しかし「キス=えっち」とか言ってしまう方もなかなか……。

▼毎週木曜日更新
バキどもえ
ルミナ、絵うますぎ。虫が嫌いな人からしてみれば、カブトムシも
Gも似たようなものですよ、というメッセージが伝わってきた。

ひよりびより
歯医者なんか怖くねーし!と思いながら虫歯の治療に行ったら
神経付近をガンガン削られ、あまりの痛さに泣きそうになりました。
ひよりママの作ったオムライス食べたい。

ドラゴンスワロウ
やっぱりたつおはただの変態。燕に近寄るな!汚れる!!
コブラツイストをかけてもらう展開に期待。

ハナコの○○
そうです。遠まわしに責められています。
そんなことより稲田の小さい頃について詳しく!
森ガール風も大いにアリ。その単語をよく知っていたな。