感想の順番変更。
みつどもえ感想→週チャンWEB感想→本誌感想
週チャンWEB感想→みつどもえ感想→本誌感想
このどちらかになるような気がする。

▼毎週月・木曜日更新
俺はまた週チャンで連載できるのか?
普通にホラーしている。いや、できればホラー以外でお願いします。
咀嚼しないで丸呑みするキリンに恐怖。
栄養を取る必要もないし、喉に詰まっても問題なさそうだけど。

▼毎週月曜日更新
THEキザクラショウ
オー遺影のノリを感じた。まとも(?)な女キャラが出た。
キザクラに迫られる乙姫さか奈に笑った。楽しそうだなぁ。
ローリング鬼桜アタックがじわじわ来る。

禍々! 桂さん
半径50m以内に同チェーン店で2店あるという怪奇。マジで何があった。
学校だけでなく、町からもサカネの居場所を奪う桂は割と本気で怖い。

真々田さんと生物部で
ただのいちゃいちゃ回……ん、先週だか先々週も言ったような。
そろそろどっかの寄生獣みたいに研究称して子供を(以下略
真々田の「キレてないよ~~~ん」で笑った。嫉妬でキャラ崩壊は基本やな。

▼毎週木曜日更新
バキどもえ
これはまたずいぶん丈夫な炊飯器だな……。
勇次郎が米研ぎをしたら地球の自転が逆回転になりそう。

ひよりびより
まいちゃんのほうが背が高い、というのがリアルだぁ。
ひよりは長縄に入っても抜けれないだろうな……将来が心配だ。
最後のお母さんのセリフはたとえ独り言でも心の声にすべき。

ドラゴンスワロウ
部屋が、汚い。別に自分が困ってなければいいのだけれども。
燕のフライパンにそこまで熱くなれるたつみはなかなか終わってる。
「会話ないしなんか気まずい」と言える燕に惚れた。

ハナコの○○
ハナコの戦闘力の高さに笑った。いいなーギンジ、楽しそうだなーギンジ。
ギャグとかコメディの不良は超丈夫だからどんな目にあっても問題ない。
これで稲田が帰ってしまったら、それはそれで笑う。