もう11月も下旬か。題名に日付を書くと妙に意識してしまう。
あと一ヶ月あるとはいえ、例年通り何一つ成長しない一年になりそうだ。

▼毎週月・木曜日更新
俺はまた週チャンで連載できるのか?
oh...最新話をクリックしたので月曜分を読み忘れるところだった。
変な仕事扱いに吹いた。先週の流れから言ってたしかにそう思うか。
お得意のネガティブ思考に笑った。やっぱ施川先生は最高だ。

▼毎週月曜日更新
THEキザクラショウ
本誌掲載とオチが違うのは面白い。こっちのほうが良いかなぁ。
こちらのオチはキザクラによる謎のサービスカット。珍しい。
寝ても崩れないということは、この髪型はガチガチに固めるのだろうか。

禍々! 桂さん
ヅァドラゴラヌス……普通に気持ち悪い。耳って。目や鼻でも嫌だけど。
サカネも桂と共に、友達ができないルートへ着実に向かっている!

真々田さんと生物部で
毎度毎度……あざといやつらめ!為されるがまま。
へそは漢字(臍)で書くとなんか禍々しくて好きじゃない。
なんかよくわからないけどキレイなオチ、というのは結構好きですぞ。

▼毎週木曜日更新
バキどもえ
カレー味のなんたらとかなんたら味のカレーとか。
大したネタでもないのにこんなしょうもないことで怒る勇次郎に
笑ってしまった。いやまぁ、たしかに嫌だけども。

ひよりびより
そういえば昔のデジカメって今と全然違ったような気がする。
たけひろお兄ちゃんはアレか、会話のネタに子供を使おうという
姑息な手段に出たのか。これからもひよりには激写し続けて欲しい。

ドラゴンスワロウ
「心とは人体のどこにあるのか?」
ドラゴンスワロウは哲学を追求する漫画だったのか!
燕カービィに吹いた。実際にいたら絶対にかわいくない。

ハナコの○○
ちょっと頭剃って河川敷あたりでボーッとしてくる!!!!
僕とも友達になってくだしあ。初めての友達に……。
娘が見知らぬ男を連れてきたとき、父親の取る行動とは!
って感じになるのかな。想像し難い。

次週から全体の総括でも書こうかな。
別に今週からでもいいのにね。